ようこそ!住道北小学校のトップページです。

いただきます(6年生)

6年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年2組)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年1組)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3時間目の様子です(6年生)

6年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3時間目の授業より(6年2組)

音楽の授業です。今は管楽器の演奏ができないので、リコーダーも運指の練習や確認が中心になっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3時間目の授業より(6年1組)

6年1組です。よく手が挙がっていますね。
画像1 画像1

6時間目の様子です(6年1組)

6年1組の様子です。
画像1 画像1

2時間目の様子です(6年2組)

外国語の授業です。
画像1 画像1

2時間目の様子です(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目の様子です(6年2組)

最後に6年2組を見学しました。教室に行ったのが遅かったので、ほとんどの人が片付けに入っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目の様子です(6年1組 その2)

さすが6年生です。集中して取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

6時間目の様子です(6年1組)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

対面式を行いました(第1部より その2)

第1部の続きです。皆さんの前でお話ししましたが、6年生は授業中の聞く姿勢はもちろん、そうじや挨拶など本当によく頑張っています。1年生の皆さんは、これからも上級生をお手本にしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

対面式を行いました(第1部より)

今日は1年生と上級生が初めて対面する「対面式」を行いました。感染症対策のため、本日は3部に分かれてグラウンドで実施しました。

まず第1部(1年生と6年生の対面式)の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目です(6年2組)

6年2組の音楽です。音楽室に初めてお邪魔しました。今日はリズム遊びを通して音楽を楽しんでいました。リズム感を養うだけでなく、リズム譜を読む練習にもなりますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目です(6年1組)

6年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年2組)

6年2組の様子です。
画像1 画像1

いただきます(6年1組)

6年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6時間目の様子です(6年生)

6年1組と2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3時間目の様子です(6年1組)

6年1組の様子です。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
行事
4/21 地区児童会
4/22 避難訓練
尿検査 予備日
4/26 児童集会
4/27 1年生 心臓検診