ようこそ!住道北小学校のトップページです。

いただきます(4年2組)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年1組)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の様子です(4年2組)

4年2組の様子です。
画像1 画像1

いただきます(4年2組)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年1組)

4年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

対面式を行いました(第3部)

第3部は、1年生と2年生、4年生との対面式です。4年生の「1年生を迎えることば」も素晴らしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1時間目の様子です(4年生)

4年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目です(4年2組)

4年2組の様子です。4年1組は体育の授業でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年2組)

4年2組の様子です。
画像1 画像1

いただきます(4年1組)

4年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目の様子です(4年2組)

4年2組の様子です。
画像1 画像1

2時間目の様子です(4年1組)

2時間の様子です。4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

素晴らしい自学ノートです

4年生の教室で見つけました。丁寧に取り組んでいます。素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

6時間目の様子です(4年生)

4年1組と2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生の様子です

4年生です。手のあげ方が素晴らしいですね。これからもしっかり手をあげてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
行事
4/19 1年 給食開始
4/21 地区児童会
4/22 避難訓練
尿検査 予備日