ようこそ!住道北小学校のトップページです。

また明日がんばりましょうね!

下校する1年生を撮影しました。また明日、みんなでお勉強を頑張りましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間の様子です(1年生 その2)

2時間目にお勉強したことを教えてくれました。よく頑張っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間の様子です(1年生)

今日はグラウンドで遊べませんので、教室で静かに過ごしています。1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月14日(水)です。おはようございます。

4月14日(水)です。雨は上がりました。

写真は朝の準備をする1年生です。今日もしっかり挨拶をしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月13日(火)です。おはようございます。

4月13日(火)です。登校時は雨がほとんど降っていなかったのですが、今日は一日雨が続くようです。

今朝は登校時を見守りましたが、みんな校長先生の顔をしっかり見て「おはようございます。」とあいさつをしてくれました。とても気持ちがいいあいさつでした。

写真は朝の準備をする1年生です。今日も一日頑張りましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

3時間目です(1年生)

1年1組、2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の様子です

2時間目の1年生を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の様子です

1年生のクラス学活の様子を撮影しました。今日は荷物の片付け方やトイレの使い方を担任の先生から教わりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育館での様子です(1年2組)

1年2組の様子です。2組の皆さんもお話をしっかり聞けています。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育館での様子です(1年1組)

体育館で記念写真を撮影した後、クラスごとで担任の先生から話を聞きました。しっかりとお話を聞けていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式の様子です

入学式の様子を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式前の教室です

教室黒板のメッセージです。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式を挙行いたしました

本日、令和3年度の入学式を挙行いたしました。暖かく天気にも恵まれました。

今日は、入学式前の体育館や教室を撮影してみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
行事
4/14 尿検査 提出日
4/15 対面式
尿検査 提出日
4/19 1年 給食開始