ようこそ!住道北小学校のトップページです。

そうじ時間です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

今日もごくろうさまです。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

お昼休みの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月31日(月)です。

5月31日(月)です。回線に不具合が生じ、ホームページのアップがしばらくできませんでした。

写真は朝の準備をする3年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

色々な学年を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

そうじ時間の様子です。今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

曇り空だったので、過ごしやすい気温でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立はビビンバ、ご飯、卵トック、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

休み時間の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月28日(金)です。おはようございます。

5月28日(金)です。今日の予報は晴れ時々曇りですので、お昼休みも外で遊べそうですね。

写真は朝の準備をする1年生です。「宿題がんばったよ」と見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

その4です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生の様子

緊張した面持ちで、全国学力・学習状況調査に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月27日(木)です。おはようございます。

5月27日(木)です。朝から雨が降り続いています。下校時には止んでほしいです。

今日は全国学力・学習状況調査(6年生)、すくすくウオッチ(大阪府学力調査:5年生、6年生)、大東市共通到達度確認テスト(3,4年生)が実施されています。それぞれしっかりと頑張ってほしいです。

写真は朝の準備をする2年生です。
画像1 画像1

そうじ時間です

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日も色々な場所で撮影しました。本当によく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

とてもすごしやすい気温です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

廊下にチョウが・・・

廊下にチョウが迷い込んでいました。
画像1 画像1

春の交通安全指導です

5月24日(月)から27日(木)の期間、PTAの皆様による交通安全指導を実施しています。朝早くからありがとうございます。写真は今朝の住道大橋です。

画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
行事
10/4 児童集会
10/6 授業参観