ようこそ!住道北小学校のトップページです。

卒業遠足でした(解散式)

今日はよく遊びました。帰りのバスの中で爆睡している人も多かったです。お疲れ様。

残り一か月ですが、また月曜日から頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業遠足でした(園内にて)

出会った場所で色々撮影してみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業遠足でした(お弁当タイム)

お弁当タイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業遠足でした(アトラクション編)

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業遠足でした(アトラクション編)

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業遠足でした(アトラクション編)

アトラクションを楽しむ子どもたちをまとめてみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業遠足でした(その1)

カメラで撮影した写真をアップしていきます。天気にも恵まれ、午後はとても暖かい一日でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今から学校へ

今から学校へ戻ります。たくさん遊びました。

クレヨンしんちゃんに夢中の6年1組です。
画像1 画像1

楽しんでいます

撮影した写真は、学校へ戻ってからアップします。楽しんでいます。
画像1 画像1

行ってきます

6年の卒業遠足で、今からひらパーに向かいます。
画像1 画像1

2月17日(金)です

2月17日(金)です。おはようございます。今日は6年生の卒業遠足です。この後行ってきます。

今日も頑張りましょう!写真は1年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6時間目です(3年生)

3年1組の書道です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(4年生)

4年2組も図工です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(4年生)

4年1組の図工を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

お昼休みの様子を撮影しました。
画像1 画像1

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
行事
2/22 参観・懇談

学校だより『すみきた』

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

警報発令措置

各種手引き

新型コロナウイルス関係

えがお大東っ子