ようこそ!住道北小学校のトップページです。

林間学習 無事終了しました

林間学習が無事終了しました。雨が何回か降りましたが、予定していた内容は全て実施できてよかったです。

デジカメで撮影した写真は、整理して総集編でアップしていきます。色々ご協力頂きありがとうございました。
画像1 画像1

体験中

楽しいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

焼き板作りです

これから焼き板作りを体験します。
画像1 画像1

いただきます

朝食の時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今朝のアクトパル宇治です

気持ちのいい朝です。
画像1 画像1

おはようございます

先程起床し、部屋の片付けをしています。夜は激しい雨で何回か目が覚めましたが、晴れてきました。暑く
画像1 画像1

おやすみなさい

就寝時間になりました。今日は疲れていると思います。ゆっくり休んでください。

今日のアップは最終です。たくさん閲覧いただきありがとうございました。
画像1 画像1

星空観察です

説明を聞いてから天体観測です。雨は止みましたが、雲が多いですね。
画像1 画像1

気持ちよかったです

お風呂上がりです。
画像1 画像1

いただきます

美味しいです!
画像1 画像1

今日の夕食

夕食を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

もうすぐ夕食です

楽しみです。
画像1 画像1

今日の宿です

館内の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

これから部屋に行きます

このあと部屋に行きます。
画像1 画像1
画像2 画像2

グラウンドゴルフです

2組のグラウンドゴルフが始まりました。小雨が降ってきました。
画像1 画像1

川遊びです

楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

グランドゴルフです

楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

アスレチックです

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

アスレチックです

楽しみにしてました。
画像1 画像1
画像2 画像2

お弁当タイムです

待ちに待ったお弁当タイムです。朝早くからご準備いただきありがとうございます。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
7/29 大東市教育研究フォーラム 全体会(サーティホール)

学校だより『すみきた』

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

警報発令措置

各種手引き

新型コロナウイルス関係

えがお大東っ子