ようこそ!住道北小学校のトップページです。

充実した夏休みを過ごしてください

1学期最後の挨拶をする4年1組です。事故や健康面に気を付けて、充実した夏休みを過ごしてください。

「広島県のおじいちゃんに会いに行きます」「家族で和歌山県に出かけます」など、夏休みの楽しみを色々教えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス学活です(6年生)

レクで楽しんでいる6年2組です。
画像1 画像1

クラス学活です(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1

クラス学活です(1年生)

1年1組、2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラス学活です(5年生)

担任の先生の通知票です。子どもたちはよく見ていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス学活の様子です(6年生)

終業式の後は、クラス学活です。担任の先生から、1学期の頑張りをたくさん褒められているようです。
画像1 画像1

9月の行事予定を追加しました

9月の行事予定を追加いたしました。またご覧ください。

学校通信を配布します

本日、学校通信(住北通信 第6号)を配布しました。ホームページからもご覧いただけます。

  住北通信 第6号

終業式を行いました

今日は1学期終業式です。感染症対策のため全校児童を集合させず、タブレットを使って実施しました。

終業式では、「家のお手伝いをしてください。」「たくさん本を読んでください。」と子どもたちに話をしました。教室で話を聞く姿勢も良かったです。

各学年の代表が、「1学期を振り返って」という題で書いた作文を読んでいる写真です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大そうじ中です

その4です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大そうじ中です

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大そうじ中です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大そうじ中です

今日の午後は大そうじです。どの学年、クラスもていねいに取り組んでくれました。暑い中、本当にごくろうさま。

教室も廊下もピカピカになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
7/20 終業式
7/21 林間学習(5年生:アクトパル宇治)
7/22 林間学習(5年生:アクトパル宇治)

学校だより『すみきた』

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

警報発令措置

各種手引き

新型コロナウイルス関係

えがお大東っ子