ようこそ!住道北小学校のトップページです。

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、カボチャのクリーミースープ、イカの香味炒め、コッペパン、イチゴジャム、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です(5年生)

5年2組です。タブレットを使うと、自分の考え方を相手と交流したり、お互い考え方を深めあうことが簡単に行えます。素晴らしいツールです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です(2年生)

その2です。教室に戻って、観察の記録をまとめています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です(2年生)

2年1組です。ミニトマトの観察中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です(5年生)

5年1組です。
画像1 画像1

3時間目です(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1

3時間目です(6年生)

6年1組です。和音の響きについて学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

自主学習頑張っています!(4年生)

担任の先生から「毎日自主学習を頑張っていますよ。」と聞いていたので、4年2組の自主学習ノートを見せてもらいました。

興味があることを一生懸命調べていますね。素晴らしいです。調べたことは必ず繋がっていき、自分の力になっていきます。これからも頑張ってくださいね。

写真ではわかりにくいですが、「ルイブライユ」についての自主学習です。点字の考案者ですね。

他にも「卵の色の違い」「オーロラの秘密」「血液型」について調べてくれています。

画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(4年生)

朝の準備をする4年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(3年生)

朝の準備をする3年生です。
画像1 画像1

6月23日(木)です

6月23日(木)です。おはようございます。今日は暑くなりそうな一日ですが、頑張りましょう。

写真は朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5時間目です(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1

5時間目です(5年生)

5時間目の様子です。5年1組です。
画像1 画像1

そうじ時間です

今日もごくろうさま。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

晴れてきました。
画像1 画像1

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
行事
6/27 児童集会・クラブ活動 
6/28 非行防止教室(5年生 3限)
6年生 アルバム写真撮影(個人、集合写真)
6/29 地区児童会、風水害避難訓練