ようこそ!住道北小学校のトップページです。

楽しかった交流会!

その4です。とても楽しかったですね。機会があれば、また交流会を行いましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった交流会!

その3です。じゃんけん列車で盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった交流会!

その2です。とても楽しい〇×クイズでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった交流会!

4時間目に3年生と5年生の交流会を行いました。短い時間でしたが、〇×クイズやじゃんけん列車で盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です(6年生)

6年2組です。理科の授業です。
画像1 画像1

3時間目です(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1

3時間目です(1年生)

3時間目の様子です。1年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(6年生)

今日は、朝の準備をする6年生を撮影しました。6年1組、2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月24日(金)です

6月24日(金)です。おはようございます。今日も暑くなりそうですが、1日頑張りましょう。


朝の水やりをする1年生と3年生を撮影しました。朝顔はぐんぐん大きくなっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

暑い中、今日も一生懸命働いてくれました。

体操服姿の児童は6年生です。今日も1年生のサポートをしてくれています。本当に優しい6年生です。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

今日の午前中は、WBGT(暑さ指数)が31度に達したため運動場で遊ぶことができませんでした。午後になり、暑さ指数が少し下がったので、10分ほど運動場で遊びました。

これからもWBGT指数により、体育の授業や外での行事(交流会など)を中止や変更する場合もあります。どうかご理解いただきますようお願いします。

画像1 画像1

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(5年生)

5年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
行事
6/27 児童集会・クラブ活動 
6/28 非行防止教室(5年生 3限)
6年生 アルバム写真撮影(個人、集合写真)
6/29 地区児童会、風水害避難訓練