ようこそ!住道北小学校のトップページです。

校内研究授業の様子です(2年生)

本日2年1組で、研究授業を実施しました。

やや緊張気味の子どもたちですが、授業を参観された大東市教育委員会の指導主事からも「積極的に発言できますね」「とてもいい交流ができています」など、たくさんお褒めいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、ベビーパン、肉きざみうどん、夏野菜のかき揚げ、ヨーグルト、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です(6年生)

6年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3時間目です(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1

3時間目です(4年生)

色々授業を見て回りました。

4年1組の図工を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝顔が大きくなりました(1年生) その2

とても上手に絵が描けましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝顔が大きくなりました(1年生)

1年1組が、朝顔の観察をしていました。

1年生の皆さんが、毎日愛情をこめて水やりをしてくれたおかげです。もうすぐ咲き始めますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます(4年生)

朝の準備をする4年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(3年生)

朝の準備をする3年生です。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
行事
6/21 校内研修会(2年1組のみ14:40下校)
6/24 (1年 校外学習予備日)
6/27 児童集会・クラブ活動