ようこそ!住道北小学校のトップページです。

春の植物を観察しよう(4年生 理科)その3

校務員さんが、毎日手入れをしてくれている花壇です。青空を背景に「ハナミズキ」を撮影してみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の植物を観察しよう(4年生 理科)その2

色々な花が咲いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春の植物を観察しよう(4年生 理科)

4年1組が、校長室近くで観察をしていたので撮影しました。理科の授業で、「春の植物」を観察しているそうです。タブレットでの撮影も上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目です(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6時間目です(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目です(6年生)

6年1組です。クラスで係活動などを決めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目です(4年生)

4年2組の音楽の授業です。体操教室ではありません。発声するためのウオーミングアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

全クラスの様子を撮影しました。今日もおいしい給食でしたね。1年生の皆さん、来週からの給食を楽しみにしておいてください。

2年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食係さんです

よろしくお願いしますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日から2年生以上の給食がスタートしました。1年生は来週19日(火)からの開始です。よろしくお願いします。

今日の献立は、バターコーン、ポトフ、黒糖パン、プチゼリー、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間の様子です

暑くもなく寒くもなく、風が心地いいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
行事
4/12 2〜6年生 給食開始