ようこそ!住道北小学校のトップページです。

6年生を送る会より

午前中、6年生を送る会を行いました。感染症対策のため3回に分けて実施しました。

どの学年も6年生の話をしっかり聞き、心がこもった送る会になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目です(3年1組)

子どもたちが作ったカードです。かわいいですね。

3枚目の写真ですが、校長先生は羊と間違えてしまいました。アルパカだそうです。失礼しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目です(3年1組)

3年1組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目です(3年1組)

外国語活動の様子です。英語でヒントを相手に伝え、どのカードが正解なのかを競っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目です(6年2組)

こだわりが伝わってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目です(6年2組)

6年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目です(6年1組)

6年1組 その2です。

さすが6年生、ハイクオリティな作品です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目です(6年1組)

6時間目の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(5年1組)

5年1組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5時間目です(5年1組)

5年1組です。同じく図工です。

素晴らしい作品が出来上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(4年1組)

4年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(4年1組)

図工の授業です。集中して頑張っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(2年1組)

2年1組の様子です。国語の授業中です。

授業の目当ては、「スーホの白い馬を読んで、強く心が動かされたことを伝え合おう」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5時間目です(1年1組)

5時間目の様子を撮影しました。1年生は、新入生にプレゼントするメダルを作ってくれています。

1年生も、もうすぐ2年生です。早いですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

その2です。とても丁寧に取り組んでくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

色々な場所で撮影しました。今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

暖かいです。春が確実に近づいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事
4/5 引き落とし日
4/6 入学式準備(新6年生登校)