ようこそ!住道北小学校のトップページです。

令和4年度の下校時刻について

既にプリントにてお知らせしておりますが、令和4年度の下校時刻についてリンク設定をしました。またご確認ください。

令和4年度の下校時刻について

1年間ありがとうございました

本日無事に令和3年度の修了式を終えることができました。この1年間、本校学校教育にご理解・ご協力賜り、ありがとうございました。あたたかく子どもたちを見守ってくださった保護者の皆様、地域の皆様にあらためて感謝申し上げます。

明日から春休みとなります。事故などには十分気を付けて、メリハリのある春休みを過ごしてください。

クラス学活の様子です(5年生)

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラス学活の様子です(5年生)

5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラス学活の様子です(4年生)

4年2組 その2です。子どもたちが、先生(担任)の通知票を作っていました。担任の先生をよく観察していますね。思わず笑ってしまいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス学活の様子です(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1

クラス学活の様子です(4年生)

4年1組です。
画像1 画像1

クラス学活の様子です(3年生)

3年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラス学活の様子です(2年生)

2年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラス学活の様子です

1年2組です。
画像1 画像1

クラス学活の様子です

修了式後のクラス学活を撮影しました。

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日は修了式です

3月24日(木)です。今日は、令和3年度修了式です。

式の中でも児童の皆さんに話をしましたが、この1年それぞれ本当によく頑張りました。今日はこの1年間支えてくれた先生、家族、友だち、地域の皆様にもあらためて感謝しましょう。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

住北小 開花宣言

正門前の桜が咲き始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

その2です。明日は修了式なので、今日が最後の休み時間ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

休み時間の様子です。肌寒いですが、子どもたちは走り回って遊んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春ですね!(1年生)

入学式に咲くといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春ですね!(1年生)

1年生が大切に育てているチューリップの花が、間もなく咲きそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しいクラスレクです(4年2組)

マジックショーの始まりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しいクラスレクです(1年2組)

1年2組は、担任の先生が4月から撮影していた思い出の写真を全員で見ました。入学してからもう1年も過ぎたのですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しいクラスレクです(1年1組)

1年1組もクラスレクを楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31