ようこそ!住道北小学校のトップページです。

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さん

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さん

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さん

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、鶏肉のオイスターソース炒め、焼きめし、コーン卵スープ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

その2です。今日は風も冷たくとても寒いのですが、子どもたちは元気に走り回っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

休み時間の様子です。子どもたちが一番生き生きしている時間かもしれません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目です(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1

2時間目です(5年生)

5年2組です。理科の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目です(2年生)

2年1組の様子です。
画像1 画像1

2時間目です(1年生)

1年2組の様子です。
画像1 画像1

おはようございます(1年生)

朝の準備をする1年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(4年生)

朝の準備をする4年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月16日(水)です

2月16日(水)です。おはようございます。だんだん日の出が早くなってきました。毎朝家を出るときに感じます。春が近づいていますね。

朝の準備をする6年2組です。(1組は更衣中でした)


画像1 画像1
画像2 画像2

梅がきれいです

5時間目に1年生がタブレットを使って梅を撮影していましたので、校長先生も真似て撮影してみました。(タブレットで撮影したのではありません)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(1年生)

1年2組です。図工で作ったこまを回してみました。とても難しくなかなか回りませんが、何人か上手に回してくれました。お父さんに教えてもらったそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(5年生)

5年2組の様子です。理科の授業です。
画像1 画像1

いただきます(6年生)

6年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(5年生)

5年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
行事
3/2 地区児童会