ようこそ!住道北小学校のトップページです。

本日最終アップです

このあと就寝準備になります。全員健康で、体調不良者はいません。

今日は楽しかったですね。ゆっくり休んでまた明日楽しみましょう。おやすみなさい。
画像1 画像1

班長会議が始まりました

全員スムーズ入浴も終わりました。今から班長会議です。
画像1 画像1

お風呂タイムです

これからお風呂タイムです。
画像1 画像1

はじまりました

キャンプファイヤーがスタートしました。
画像1 画像1

美味しいです

みんなとても美味しそうに食べています。
画像1 画像1

美味しい!

とても美味しいです♪
画像1 画像1

美味しそう

なかなか豪華です。
画像1 画像1
画像2 画像2

もうすぐ夕食です

もうすぐ夕食です。
画像1 画像1

お部屋です

くつろいでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

いいお部屋です

とてもいいお部屋です。今、各部屋で検温中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

館内です

これから部屋に行きます。
画像1 画像1

盛り上がってます!

気温が下がり少し寒いですが、とても盛り上がってます。
画像1 画像1

難しい

想像以上に難しいです。
画像1 画像1

はじまりました

けっこう難しいですね。
画像1 画像1

今からです

今からグランドゴルフです。
画像1 画像1

アスレチック終了です

もうすぐ終了です。楽しみましたね。
画像1 画像1

楽しいです!

動くと暖かく感じます。
画像1 画像1

楽しみです

今からアスレチックです。
画像1 画像1

昼食終了

写真が現地からうまくアップできない状態です。先程お弁当タイム終了です。

お弁当です

この後お弁当です。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
行事
11/23 林間学習(5年生)
11/24 林間学習(5年生)
市図工作品展
11/25 5年生休業日
11/26 4年生 遠足