ようこそ!住道北小学校のトップページです。

2年生遠足 総集編

今日は暑い一日でした。子どもたちも疲れたと思います。ここからは、デジカメで撮影した写真をアップします。これから天王寺動物園に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今から帰ります

よく遊びました。今から住道北小学校に戻ります。
画像1 画像1

お弁当タイムです

楽しみにしていたお弁当タイムです。
画像1 画像1

ビッグバンに到着しました

このあとお弁当タイムです。
画像1 画像1

出発です

今からビッグバンへ向かいます。
画像1 画像1

色々な動物がいます

お猿さんを見ています。
画像1 画像1

到着です

天王寺動物園に着きました。とても人が多いです。
画像1 画像1

今から出発です

今から住道を出発します。
画像1 画像1

今日は遠足です

今日は2年生の遠足です。この後出発します。
画像1 画像1

午後の授業から(3年生)

3年2組の続きです。どんな作品が出来上がるのでしょう。楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(3年生)

「校長先生、6時間目は図工なので見に来てください」とリクエストがありましたので、見に行かせていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(4年生)

4年1組の様子です。よく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(3年生)

3年1組の音楽です。合奏に向けて、それぞれが演奏する楽器を決めていました。
画像1 画像1

午後の授業から(5,6年)

5年生、6年生の合同体育です。運動会の練習は来週から本格的にスタートしますが、体育の授業で少しずつ練習を開始しています。

5,6年生の授業を撮影しました。きびきびした動きが素晴らしいです。ネタバレにならないよう、少しだけアップします。

これからも練習から「一生懸命」取り組んでください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もていねいに掃除をしてくれています。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休みの様子です

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

昼休みの様子です

お昼休みのグラウンドで撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さん

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食係さんです

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
10/28 運動会 リハーサル
10/29 校内運動会(児童のみ)
10/30 運動会