ようこそ!住道北小学校のトップページです。

午後の授業から(3年生)

3年2組の続きです。どんな作品が出来上がるのでしょう。楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(3年生)

「校長先生、6時間目は図工なので見に来てください」とリクエストがありましたので、見に行かせていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(4年生)

4年1組の様子です。よく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(3年生)

3年1組の音楽です。合奏に向けて、それぞれが演奏する楽器を決めていました。
画像1 画像1

午後の授業から(5,6年)

5年生、6年生の合同体育です。運動会の練習は来週から本格的にスタートしますが、体育の授業で少しずつ練習を開始しています。

5,6年生の授業を撮影しました。きびきびした動きが素晴らしいです。ネタバレにならないよう、少しだけアップします。

これからも練習から「一生懸命」取り組んでください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もていねいに掃除をしてくれています。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休みの様子です

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

昼休みの様子です

お昼休みのグラウンドで撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さん

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食係さんです

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、ポトフ、バターコーン、コッペパン、イチゴジャム、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です(5年生)

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3時間目です(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1

3時間目です(1年生)

1年1組、2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(5年生)

5年生の教室にも行ってみました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(2年生)

朝の準備をする2年生です。
画像1 画像1

10月14日(木)です。おはようございます。

10月14日(木)です。朝は肌寒いのですが、今日も気温がかなり上がりそうです。今日も頑張りましょう。

写真は朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
10/15 2年生 遠足
10/16 PTA実行委員会
10/18 運動会練習開始