ようこそ!住道北小学校のトップページです。

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、焼きめし、中華風卵スープ、春巻き、牛乳です。今日も子どもたちに人気のメニューです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です(6年1組)

6年1組の様子です。
画像1 画像1

3時間目です(2年1組)

3時間目の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目です(4年1組)

4年1組の様子です。
画像1 画像1

2時間目です(1年2組)

2時間目の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます(6年生)

朝の準備をする6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(2年生)

朝の準備をする2年生です。
画像1 画像1

9月29日(水)です。おはようございます。

9月29日(水)です。さわやかな朝を迎えました。暑くなりそうですが今日も1日頑張りましょう。

写真は朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6時間目の様子です(4年2組)

4年2組が合奏の練習をしていましたので、久しぶりにピアノの演奏で参加させていただきました。突然おじゃましてすいません。

今日合奏した曲は「茶色の小瓶」です。スウィング・ジャズの軽快な曲で、ジャズのスタンダード・ナンバーとして有名な1曲です。難しいけどスウィングの軽快なリズムに乗って、楽しく演奏するのがコツです。

4年生の皆さん、頑張ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もごくろうさま。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(3年生)

3年生にもおじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月28日(火)の給食です

今日の献立は、シーフードスパゲティ、ベビーパン、ソフトチーズ、オレンジパンチ、牛乳です。子どもたちが大好きなメニューです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年生の様子です。5年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は関東煮、茎わかめきんぴら、ご飯、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月27日(月)です

とてもすごしやすい天気です。休み時間の様子を撮影しました。今日は4年生の割り当てです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間の様子(6年1組)

合奏の練習中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間の様子(5年1組)

理科の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
10/6 授業参観
10/7 学校相談日
10/8 3年生 遠足
10/11 委員会活動(前・後期)
10/12 特別時程(1年2時、2〜6年3時下校)