ようこそ!住道北小学校のトップページです。

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

給食時の様子です。6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お弁当タイムです(5年2組)

5年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お弁当タイムです(5年1組)その2

5年1組の続きです。おいしそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

お弁当タイムです(5年1組)

林間学習が延期されたため、5年生は今日もお弁当です。5年生保護者の皆様にはご負担をおかけしました。

5年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さん

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、クファジューシー、青菜のサッパリ炒め、枝豆ポテト、ノンエッグマヨ、牛乳です。クファジューシーは、沖縄県の郷土料理で、沖縄風炊き込みご飯です。「ジューシー」とは、豚肉を使った炊き込みご飯のことだそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4時間目です(6年1組)その2

6年1組の続きです。写真をアップしすぎると運動会のネタバレになってしまいますので、一部分のみ紹介です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4時間目です(6年1組)

こちらは6年1組です。

さすが6年生です。てきぱきとした準備や先生の話を聞く態度、一生懸命な姿勢など、今日の授業は満点です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4時間目です(3年2組)

3年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4時間目です(3年2組)

こちらは3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4時間目です(1年2組)

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4時間目です(1年2組)

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4時間目です(1年2組)

1年生の体育です。1組はすでに終わっていたので、1年2組だけになってしまいました。1組の人には申し訳ないです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の様子です(その3)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目の様子です(その2)

4年2組と6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目の様子です

色々な学年を撮影しました。1年1組と3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月24日(金)です。おはようございます。

9月24日(金)です。今日も朝からとてもいい天気ですが、午後は暑くなりそうです。今日1日頑張りましょう。

写真は朝の準備をする5年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

何という花でしょうか?

よく手入れをされた正門前の風景です。5年生の女子に「何という花ですか?」と聞いてみましたが、わからなかったようです。そこで、「ヒントは、鬼滅の刃に出てくる花です。」と教えてあげました。

アニメの効果はすごいですね。他学年に聞いても「彼岸花」と答えてくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

図工の授業です(3年2組)その4

3年2組の最終アップです。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
行事
9/29 校内研修会(3年2組のみ2:40下校)