ようこそ!住道北小学校のトップページです。

そうじ時間です

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生の名人さん!

お昼休みの様子です。いつもの2年生の名人さんです。驚くほど上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生のグラウンド!

今日の昼休みは、6年生のみがグラウンドで遊べる割り当てです。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年2組)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年2組です。

いただきます(4年1組)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年2組)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年1組)

給食の様子です。6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日はお弁当です(5年2組)その2

5年2組の続きです。おいしそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日はお弁当です(5年2組)

5年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日はお弁当です(5年1組)その2

とてもおいしそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日はお弁当です(5年1組)

林間学習が円kになったため、5年生は今日と9月24日(金)が弁当です。保護者の皆様にはご負担をおかけいたしますが、2日間よろしくお願いいたします。

お弁当タイムが給食時より楽しそうです。本当なら山の中でおいしく食べていたはずですが、今回は仕方ありませんね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もありがとう!(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もありがとう!

今日の給食係さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、カボチャのポタージュ、チキンピラフ、えびカツ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラスレクです(1年2組)

「はじめの一歩」を楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です(6年生)

6年1組、2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3時間目です(5年2組)

5年2組の様子です。
画像1 画像1

3時間目です(4年2組)

国語の授業です。頑張っていますね。
画像1 画像1

指導主事が来られました(3年2組)

今日は大東市教育委員会の指導主事が、授業を見に来られました。

よく頑張っている3年生の姿を見て、「集中して話を聞けています」「授業中の姿勢が素晴らしいです」などたくさんお褒めいただきました。
画像1 画像1

9月22日(水)です。おはようございます。

9月22日(水)です。さわやかな朝ですが、今日は下り坂の天気予報です。今日も1日頑張りましょう。写真は朝の準備をする1年生です。

「昨日ゴキブリが出たけど、ママがやっつけたよ。」など、昨日の家の出来事を校長先生に色々教えてくれるので楽しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
行事
9/29 校内研修会(3年2組のみ2:40下校)