ようこそ!住道北小学校のトップページです。

クラスレクです(1年2組)

「はじめの一歩」を楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です(6年生)

6年1組、2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3時間目です(5年2組)

5年2組の様子です。
画像1 画像1

3時間目です(4年2組)

国語の授業です。頑張っていますね。
画像1 画像1

指導主事が来られました(3年2組)

今日は大東市教育委員会の指導主事が、授業を見に来られました。

よく頑張っている3年生の姿を見て、「集中して話を聞けています」「授業中の姿勢が素晴らしいです」などたくさんお褒めいただきました。
画像1 画像1

9月22日(水)です。おはようございます。

9月22日(水)です。さわやかな朝ですが、今日は下り坂の天気予報です。今日も1日頑張りましょう。写真は朝の準備をする1年生です。

「昨日ゴキブリが出たけど、ママがやっつけたよ。」など、昨日の家の出来事を校長先生に色々教えてくれるので楽しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

6時間目です(2年1組)その2

どんな作品が出来上がるか楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目です(2年1組)

2年生も図工です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目です(5年2組)その2

続きです。真剣な表情です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目です(5年2組)

家庭科です。とても集中しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目です(6年2組)

図工の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日のそうじ時間の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

今日のグラウンド割り当ては4年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年1組)

6年1組です。今日の6年生はお弁当です。緊急事態宣言の延長がなければ、今日はピース大阪で平和学習を行い、来週の修学旅行につなげる予定でしたが、今は仕方ありません。

この後6年2組に行くと、「校長先生、お弁当タイムはもう終わりました」と女子児童に言われました。給食のように準備がないので、とても早い昼食時間になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(5年1組、2組)

5年1組、2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年2組)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年1組)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(3年2組)

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(3年1組)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年1組)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30