ようこそ!住道北小学校のトップページです。

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(5年生)

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もよろしくお願いします!

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もよろしくお願いします!

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もよろしくお願いします!

今日の給食係さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、チンゲン菜のスープ、魚のオイスターソース、コッペパン、ソフトチーズ、牛乳です。今日の魚のオイスターソースは「ホキ」という魚を使っているそうです。あっさりとうまみがあり、とてもおいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の様子(1年生)

1年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の様子(1年生)

同じく2時間目の様子です。

今日は1年2組が「おおきなかぶ」を劇で表現していました。演技がとても上手で、思わず校長先生も笑ってしまいました。皆さん、とても素晴らしい演技でしたよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の様子(5年生)

5年2組です。運指の練習です。
画像1 画像1

おはようございます(2年生)

1時間目の様子です。
画像1 画像1

7月1日(木)です。おはようございます。

7月1日(木)です。早いもので、1学期も残り約3週間となりました。残り3週間、しっかり頑張りましょう。

写真は1時間目の1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しかった校外学習!(5年生 Vol.2)

明治様から子どもたちにお土産をいただきました。写真はありませんが、朝日新聞社様からも当日の夕刊や小学生新聞など多数お土産をいただきました。

ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった校外学習!(5年生 Vol.2)

解散式です。実行委員の皆さん、本当にご苦労様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった校外学習!(5年生 Vol.2)

学校へ戻ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった校外学習!(5年生 Vol.2)

その6です。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しかった校外学習!(5年生 Vol.2)

その5です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事
7/12 児童集会
7/13 期末懇談
7/14 期末懇談
7/15 期末懇談
7/16 期末懇談