ようこそ!住道北小学校のトップページです。

楽しかったよ 合同遠足!

学校へ戻ってきました。この後、4時間目の授業がありますね。今日はお疲れさまです。

1,2年合同遠足の写真は以上です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しかったよ 合同遠足!

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

学校へ戻ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

その7です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

その6です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

その5です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

その4です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

これからたくさん遊びます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかったよ 合同遠足!

見上げると気持ちいい風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しかったよ 合同遠足!

自然豊かな公園です。

写真ではわかりにくいですが、なんと、羽化する前のセミを見つけました。子どもたちも大喜び。校長先生も、実は初めて見ました。
画像1 画像1

楽しかったよ 合同遠足!

御供田公園に到着です。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しかったよ 合同遠足!

今日の1,2年生合同遠足の様子です。カメラで撮影した写真をアップしていきます。

これから出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年生)

6年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年生)

4年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、いそ煮、おひたし、ごはん、いわしの佃煮です。いそ煮はひじきがいっぱいでおいしかったです。ちなみに、ひじきには鉄分やカルシウムが豊富に含まれているそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4時間目の様子です(3年生)

3年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4時間目の様子です(6年生)

遠足は予定より少し早く戻ってきました。カメラで撮影した写真は、この後アップしていきたいと思います。

4時間目の6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事
7/12 児童集会
7/13 期末懇談
7/14 期末懇談
7/15 期末懇談