ようこそ!住道北小学校のトップページです。

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食係さんです

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、ホワイトシチュー、枝豆コーン、コッペパン、ノンエッグマヨネーズ、プチチーズ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

今日は「空」にこだわって色々撮影しました。とてもきれいな空です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大きくなったよ!(1年生)

朝顔に水やりをする1年生です。「こんなに大きくなったよ。」と教えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(2年生)

朝の準備をする2年生です。
画像1 画像1

6月17日(木)です。おはようございます。

6月17日(木)です。昨日より暑くなりそうですが、今日も1日頑張りましょう。

写真はホウセンカに水やりをする3年生です。「こんなに大きくなったよ。」と教えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6時間目の様子です(5年生)

5年1組 その2です。タブレット使い、自分の考えを交流しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目の様子です(5年生)

こちらは5年1組の算数です。こちらでもタブレットが活躍していますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目の様子です(6年生)

6年1組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6時間目の様子です(6年生)

6年1組の理科です。タブレットを使い、学びを深めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もごくろうさま

そうじ時間 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もごくろうさま

そうじ時間の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生のブームは折り紙・・?

雨のため今日は教室で過ごしています。3年2組の教室をのぞくと、折り紙をたくさん見せてくれました。3年生のブームだそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

タブレットを使って・・(5年2組)

算数の授業で活用しています。クラス全員の考え方が交流でき、自分の考えを深めていくことができます。
画像1 画像1
画像2 画像2

自主学習頑張っています!(4年生)

4年1組の廊下に掲示されていました。よく頑張っていますね。素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
行事
6/28 クラブ活動
6/29 5年生遠足
6/30 校内研修会(4年1組)
7/1 いのちの学習(6年生 1,2限)
7/2 6年生 林間学習体験