ようこそ!住道北小学校のトップページです。

そうじ時間です

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

縄跳び名人です!

なわとびの妙技を見せてくれました。本当に上手ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

昼休みも「空」を撮影してみました。少しずつ夏空になってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(3年生)

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食係さんです

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、ホワイトシチュー、枝豆コーン、コッペパン、ノンエッグマヨネーズ、プチチーズ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

今日は「空」にこだわって色々撮影しました。とてもきれいな空です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大きくなったよ!(1年生)

朝顔に水やりをする1年生です。「こんなに大きくなったよ。」と教えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(2年生)

朝の準備をする2年生です。
画像1 画像1

6月17日(木)です。おはようございます。

6月17日(木)です。昨日より暑くなりそうですが、今日も1日頑張りましょう。

写真はホウセンカに水やりをする3年生です。「こんなに大きくなったよ。」と教えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6時間目の様子です(5年生)

5年1組 その2です。タブレット使い、自分の考えを交流しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目の様子です(5年生)

こちらは5年1組の算数です。こちらでもタブレットが活躍していますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目の様子です(6年生)

6年1組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
行事
6/22 内科検診(1,4,5年)
6/24 歯科検診