ようこそ!住道北小学校のトップページです。

ハッピー祭で楽しみました!

2年1組です。「えいごでおみせ屋さん」です。商品が英語で書かれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ハッピー祭で楽しみました!

1年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ハッピー祭で楽しみました!

1年2組です。2組も「おみせ屋さん」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ハッピー祭で楽しみました!

1年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ハッピー祭で楽しみました!

1年1組は「おみせ屋さん」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ハッピー祭で楽しみました!

児童会お楽しみコーナーの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ハッピー祭で楽しみました!

続いて「児童会お楽しみコーナー」です。体育館に集合できないので、今日もタブレットを使って各教室をつなげています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ハッピー祭で楽しみました!

今日は皆さんが心待ちにしていた「ハッピー祭」です。感染症対策のためクラス交流はできませんでしたが、それぞれのクラスで楽しみました。クラス全員で頑張って準備したからですよ。よく頑張りましたね。

まずはオープニングです。児童会の皆さんありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(3年生)

3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、ひじきご飯、みそ汁、牛肉とごぼうの煮物、アーモンドミニフィッシュ、牛乳です。
画像1 画像1

休み時間です

今日は外で遊べませんので、教室で過ごしています。写真は昔遊びを楽しむ2年生です。驚くほど上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(3年生)

3年2組です。ボディパーカッションが楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
行事
6/7 委員会活動
6/9 内科検診(2,3,6年)