ようこそ!住道北小学校のトップページです。

今日もありがとう(3年生)

3年1組と2組の給食係さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日もありがとう(その2)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日もありがとう

今日の給食係さんです。1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、中華風卵スープ、ハニーパン、イカのチリソース、ヨーグルト、牛乳です。
画像1 画像1

休み時間です(その2)

担任の先生も、子どもたちと一緒に遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

風が気持ちいいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目です(6年生)

6年1組と2組です。道徳の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目です(5年生)

5年1組と2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目です(4年生)

4年1組と2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目です(3年生)

色々授業を参観しました。3年1組と2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

とても素晴らしいです!

トイレのスリッパをきれいに並べてくれている姿を見かけました。いつも並べているとのことです。とても素晴らしいです!
画像1 画像1

おはようございます(2年生)

朝の準備をする2年生です。
画像1 画像1

4月27日(火)です。おはようございます。

4月27日(火)です。今日も過ごしやすい1日になりそうですね。写真は朝の準備をする1年生です。今日も1日頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(5年2組)

音楽の授業です。「ボディパーカッション」が楽しそうです。上手になってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(4年1組)

5時間目の4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(3年生)

3年1組と2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(2年生)

2年生の様子です。
画像1 画像1

午後の授業から(1年2組)

2組は国語です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(1年1組)

5時間目の様子です。1年1組は算数です。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です(その2)

続きの写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31