ようこそ!住道北小学校のトップページです。

6時間目の様子です(3年1組)

6時間目の3年1組です。図工の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

暖かな日差しです。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年2組)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年1組)

4年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、入り鳥煮、切り干し大根サラダ、和風ドレッシング、のり、牛乳です。切り干し大根サラダは和風ドレッシングでさっぱりとした味でした。
画像1 画像1

休み時間の様子です

風がさわやかです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

メダルを見せてくれました

対面式のあと見せてくれました。大切にしましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

対面式を行いました(第3部)

第3部は、1年生と2年生、4年生との対面式です。4年生の「1年生を迎えることば」も素晴らしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

対面式を行いました(第2部)

第2部は、1年生と3年生、5年生との対面式です。「新入生を迎える言葉」も素晴らしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

対面式を行いました(第1部より その2)

第1部の続きです。皆さんの前でお話ししましたが、6年生は授業中の聞く姿勢はもちろん、そうじや挨拶など本当によく頑張っています。1年生の皆さんは、これからも上級生をお手本にしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

対面式を行いました(第1部より)

今日は1年生と上級生が初めて対面する「対面式」を行いました。感染症対策のため、本日は3部に分かれてグラウンドで実施しました。

まず第1部(1年生と6年生の対面式)の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1時間目の様子です(4年生)

4年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1時間目の様子です(3年生)

1時間目の様子を撮影しました。3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(2年生)

朝の準備をする2年生です。今日もしっかりあいさつをしてくれました。
画像1 画像1

4月15日(木)です。おはようございます。

4月15日(木)です。少し肌寒く感じる朝です。

写真は朝の1年生です。今日一日がんばりましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もていねいなそうじです。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

外で遊ぶことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年2組)

3年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
行事
4/26 児童集会
4/27 1年生 心臓検診