ようこそ!住道北小学校のトップページです。

おはようございます(2年生)

朝の準備をする2年生です。今日もしっかりあいさつをしてくれました。
画像1 画像1

4月15日(木)です。おはようございます。

4月15日(木)です。少し肌寒く感じる朝です。

写真は朝の1年生です。今日一日がんばりましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もていねいなそうじです。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

外で遊ぶことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年2組)

3年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(3年1組)

3年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食係さんです(その2)

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

給食室前で撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、玄米ご飯、かきたま汁、がんもどきの含め煮、ふりかけ、牛乳です。

玄米は、白米よりビタミン、ミネラル、食物繊維を豊富に含み、健康にとても良い食品の一つです。今日の玄米ご飯は、含め煮ととても良く合う味でおいしかったです。
画像1 画像1

また明日がんばりましょうね!

下校する1年生を撮影しました。また明日、みんなでお勉強を頑張りましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

仲良しです(5年生 休み時間)

5年生の教室で撮影しました。
画像1 画像1

けん玉名人です(休み時間 2年生)

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間の様子です(1年生 その2)

2時間目にお勉強したことを教えてくれました。よく頑張っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間の様子です(1年生)

今日はグラウンドで遊べませんので、教室で静かに過ごしています。1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目です(6年2組)

6年2組の音楽です。音楽室に初めてお邪魔しました。今日はリズム遊びを通して音楽を楽しんでいました。リズム感を養うだけでなく、リズム譜を読む練習にもなりますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目です(6年1組)

6年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目です(4年2組)

4年2組の様子です。4年1組は体育の授業でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目です(3年生)

2時間目の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
行事
4/26 児童集会
4/27 1年生 心臓検診