ようこそ!住道北小学校のトップページです。

5時間目の授業から(3年生)

5時間目の様子です。3年1組と2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です(その2)

続きの写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(5年生)

5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年2組)

1年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年1組)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

初めての給食係です(1年1組)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

初めての給食係です(1年2組)

1年2組の給食係さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、カレーシチュー、ご飯、チキンナゲット、牛乳です。今日から1年生の給食が始まりますので、子どもたちに大人気のカレーシチューが、今日の献立になっています。
画像1 画像1

3時間目の授業より(6年2組)

音楽の授業です。今は管楽器の演奏ができないので、リコーダーも運指の練習や確認が中心になっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3時間目の授業より(6年1組)

6年1組です。よく手が挙がっていますね。
画像1 画像1

3時間目の授業より(5年2組)

5年2組の様子です。バトンパスの練習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日から1年生の給食開始です

今日から1年生の給食が始まります。1時間目に栄養教諭が給食指導を行いました。パワーポイントを活用し、とてもわかりやすい指導内容でした。

写真は1年2組の給食指導の様子です。先生の話もしっかり聞けていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月19日(月)です。おはようございます。

4月19日(月)です。さわやかな朝です。今週は晴れが続くようですね。

写真は朝の準備をする2年生です。(1年生は更衣中でした)今日も一日頑張りましょう。
画像1 画像1

6時間目の様子です(6年1組)

6年1組の様子です。
画像1 画像1

6時間目の様子です(5年2組)

5年2組の様子です。集中して頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目の様子です(5年1組)

5年1組の様子です。理科の授業です。
画像1 画像1

そうじ時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
行事
4/26 児童集会
4/27 1年生 心臓検診