住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

スミライト修学旅行イン沖縄 集合写真その二

とってもいい笑顔で写ってくれています!
お、き、な、わ!の掛け声で写真を撮りましたね^_^
画像1 画像1

スミライト修学旅行イン沖縄 集合写真その一

沖縄、摩文仁の丘で撮影した学年集合写真です。
拡大版を作って学年フロアに掲示します。
画像1 画像1

スミライト修学旅行実行委員会

画像1 画像1
画像2 画像2
修学旅行実行委員会のみんな、本当によく頑張りました。来週は修学旅行の振り返りがあります。平和へのメッセージの最後の2行「未来を変えるのは私たち この仲間と共に 未来を照らす希望の光となる」という言葉を忘れないで頑張りましょう。

今日のスミライト 新たなステージの始まり

良い到着式でした。
良い終わりがあるから、良い始まりがあります。
スミライトを応援してくれている全ての方々、
ありがとうございました! 礼! 解散!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト お疲れ様でした!

74期生スミライトの皆さん、修学旅行お疲れ様でした!
3年分の思いを背負って、たくさんのことを学び、
友だちとの楽しい時間を過ごし、
クラスとしてのつながりを深めることができた沖縄での時間。
スミライトが次のレベルへのスタートラインに立つことのできた修学旅行でした。
みんなならより良いものにできる!!という思いを
強く持っている学年の先生たちからは、課題を指摘されることも多かったですが、
その都度アドバイスを受けて、自分たちで考えて、より良い行動をしていたように感じました。
それはつまり、みんなが応援されている学年だという証拠であるし、
人の思いや応援に一生懸命に答えようと行動で示したことになります。
様々なこともひっくるめて、素晴らしい学年だと感じだし、
愛おしい学年だと思います。
ここまで時間のない中、実行委員会のみんなや班長会のメンバーは本当によく頑張ってくれました!
修学旅行の成功はみんなのおかげです。一生懸命になってくれてありがとう。
今はとにかくゆっくり休んで、疲れをとってくださいね。
ありがとうございました!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
伊丹空港から学校に戻ってきました。最後の到着式です。

今日のスミライト 住中へ

帰りのバス。3年1組さんです。
予定から遅れています。到着は6時を過ぎると思われます!
画像1 画像1

今日のスミライト みんなのために

各クラス分の流れてくる大荷物を、数人の人が代表で、全て回収してくれました!
ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のスミライト 大阪に帰ってきました。

スミライト、無事に大阪に帰ってきました!
空港着第一号!
予定通りバスに乗って学校に帰ります。
画像1 画像1

今日のスミライト 大阪に帰ってきました

予定通り、無事に大阪に戻って参りました!
画像1 画像1

今日のスミライト ニフェーデービル、沖縄!!!

お土産で買ったサングラス姿でパシャリ!
この後、2時15分発伊丹空港行きのANA 766便に乗る予定です!
家に帰るまで気を抜きません!
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のスミライト ニフェーデービル、沖縄!

大量のお土産に、悪戦苦闘!
ただ笑顔満点です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト ニフェーデービル、沖縄!!

空港にて!非常に元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト ニフェーデービル、沖縄!

タクシープランを終え、後は飛行機に乗るのみ!!
最後まで気持ちを入れて修学旅行に臨んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト タクシープラン

タクシープラン無事終了しました!
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のスミライト タクシープラン

もうまもなくタクシープラン終了です!
乗る予定の飛行機がただいま10分遅れの状態です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト タクシープラン

名店のソーキそば。
ブルーシールアイス。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト タクシープラン

食べて歩いて!
沖縄グルメを満喫します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト タクシープラン

買い物を楽しむ、スミライト!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト タクシープラン

各自沖縄を満喫しております!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up6  | 昨日:304
今年度:13261
総数:1329703
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

住中だより

♪校歌♪

進路通信

部活動方針