住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

支えています

画像1 画像1
吹奏楽部、放送部の皆さん、ありがとう。
画像2 画像2

入場行進

そろっています。
一体感があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入場行進

定刻に始まりました。

堂々とした行進です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美術部 看板制作

画像1 画像1
美術部制作の看板です。

夏休みから取り組んでくれた力作です。

グラウンドに映えますね。
住中生のモチベーションもアップします。


画像2 画像2

体育大会学年練習【 3年生】

女子ダンスの練習の様子です。
よく頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会学年練習【 3年生】

ダンスの練習を各クラスで練習しています。
体育大会実行委員会のみんなは昨日も放課後に残って打ち合わせをしていると聞きました。よく頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会実行委員会【3年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝早くから集まって練習しています。夏休みの練習は最後です。
ソーラン節を初めてやったようですが、初めてとは思えない動きでした。
家で練習しているという話も聞き、体育大会をみんなで成功させたいという気持ちに対し、とても嬉しく思いました。

体育大会実行委員会

さっそく体育大会実行委員会が始まりました。
今日は役割と目標決めです。
いい雰囲気で話し合っています。
画像1 画像1
本日:count up19  | 昨日:1393
今年度:25885
総数:1342327
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 第74回入学式

お知らせ

住中だより

♪校歌♪

進路通信

部活動方針