住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

閉会式

久しぶりに(学年によっては初めて)歌う校歌がグラウンドに響いています。

天候はよいとは言えなかったですが、それを上回る住中生の頑張り、エネルギー、一体感でした。
よき文化の「継承」が確かなものとなった体育大会でした。

保護者の皆様、お子様の頑張りを直接ご覧いただけず申し訳ありませんでした。
ご理解、ご協力に心よりお礼申し上げます。
ライブ配信は定点カメラからの動画でしたが、専門業者により撮影・編集された動画を後日配信いたします。
お子様とともに、体育大会の様子をご覧いただければと思います。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

閉会式

すばらしい体育大会をみんなで創り上げました。
こんな状況でもここまでできます。
達成感がグラウンドに満ち溢れています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生集団演技

少ない練習時間で、よくここまで仕上げました。
73期生、あっぱれです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生集団演技

引き締まった表情、さすが最上級生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生集団演技

一体感があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生集団演技

笑顔がいいですね。

夏休みから実行委員の人たちが準備を進めてくれていた成果が表れています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

リレー

一生懸命に走ったからこそ、喜びも悔しさもあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

リレー

本気のレベルが高いですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会種目 「大縄跳び」

1年生、体育大会の取り組みを通して急成長を感じます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会種目 「大縄跳び」

2年生のまとまりが大縄跳びに表れています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会種目「大縄跳び」

3年生は最後の大縄跳びとあって、思いが伝わってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

200m走

応援も盛り上がっています。

温かい応援です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

400m走

一生懸命は格好いいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

800m走

長距離走に挑戦する、その気持ちに拍手!です。
画像1 画像1
画像2 画像2

60mハードル走

慣れないハードルですが、全力で挑みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

60m走

頑張ることが恥ずかしくない学校です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

100m走

「全力で参加」を体現します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ラジオ体操

住中のラジオ体操は体操の域を越えて、「演技」です。

一体感があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

開会式

生徒代表宣誓、諸注意、見事でした。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

開会式

生徒の表情が清々しく、凛としています。
頼もしいです。

「こんな状況でも住中生はこれだけのことをできる」を表す体育大会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up5  | 昨日:304
今年度:13260
総数:1329702
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 第74回入学式

お知らせ

住中だより

♪校歌♪

進路通信

部活動方針