住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

吹奏楽部 今年度最後の楽器大掃除(2)

新1年生の楽器も磨いて準備しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部 今年度最後の楽器大掃除(1)

今日は、今年度最終回の楽器大掃除です。
1年間の楽器への感謝を込めて、丁寧に掃除をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

大東市大会(サッカー部)

日曜日に住道中学校で大東市大会の準決勝と決勝が行われました。

準決勝で南郷中に勝ち、決勝では谷川中に勝ち
優勝することができました。

4月から始まる北河内春季大会でもよい成績を残せるように
頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部 トレーニングマッチ

サッカー部は、14日に和歌山県の初芝橋本高校とトレーニングマッチを行いました。
1月に行われた全国大会にも出場した高校なので、思うようなサッカーは出来ませんでした。
しかし、その中でこれから勝つためにどうしていかなければならないかを考えるきっかけになったのではないかと思います!
明日は、三市大会の準決勝です。今日学んだことを少しでも生かして頑張りましょう!!
画像1 画像1
本日:count up27  | 昨日:357
今年度:15219
総数:1331661
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 新転任教員赴任 職員会議
4/2 職員会議

お知らせ

住中だより

進路指導だより

給食だより