住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

校外学習住中に向けて

画像1 画像1
四條畷を走っています☆

やはり雨ですね…

【校外学習】退所式

画像1 画像1 画像2 画像2
残念ながら雨が降ってきたので、センターの中での退所式になりました。

校外学習

画像1 画像1
校外学習
退所式が終わりました。

校外学習下山中

画像1 画像1
今からバスに乗って帰ります☆

校外学習大縄大会

画像1 画像1
突然の大縄なので、なかなかうまくとべません。苦労してます(^_^;)

校外学習予定変更

飯盒すいさんが終わり、天気があやしいです。

ウォークラリーから大縄大会に変更します☆


【校外学習】お腹すいた〜!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんなそろって、いただきます♪

【校外学習】いただきます♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3組も美味しいカレーができました!!
いただきま〜す♪

【校外学習】美味しくできました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1組の様子です。
自分たちで作ったカレーやシチューは美味しいね♪

【校外学習】調理中の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
写真は、1組2組3組の調理中の様子です。

【校外学習】只今、調理中!!

みんな、班で協力して調理してます!
美味しいカレー、作ってね♪



【校外学習】センター到着

画像1 画像1
野外活動センターに到着しました!
みんな、汗だくになって山道を登りきりました!


【校外学習】心臓破りの坂道

画像1 画像1
野外活動センターへ続く山道を頑張って登っています!

校外学習

画像1 画像1
校外学習
野外センターに向けて移動中。

校外学習センター到着

画像1 画像1
先頭が着きました

【校外学習】穂谷到着

画像1 画像1 画像2 画像2
無事、穂谷到着しました!

校外学習山登り開始

画像1 画像1
今は晴れてます!

センター目指します☆

校外学習到着

画像1 画像1
天気は曇り空☆もってほしいです!

【校外学習】いざ、出発!

画像1 画像1
みんな、元気に学校を出発しました!

写真は5号車の1組と3組の様子です。

校外学習出発の会

画像1 画像1
さわやかな学年委員長の声で始まりました☆

全員参加です!

本日:count up181  | 昨日:238
今年度:121350
総数:1315972
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

住中だより

授業だより

進路指導だより