住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

今日の給食風景(3−1)

今日の献立は、コッペパン、スパゲティミートソース、キャベツとコーンのサラダ、チキンカツ、いちごジャムです。

今日は3年1組におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食風景(3−5より)

今日の献立は、すき焼き煮、さつまいもの甘煮、ひじきふりかけ、大阪みかんぜりー、白ごはんでした。

今日は3年5組におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みの様子です

今日もお昼は過ごしやすく、多くの生徒がグラウンドで遊んでいました。3年生は男女とも仲がいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食風景です。

今日の給食は、人気のバーガーパンです。みなさん、美味しそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日は、3年生実力テストです

今日は実力テストが実施されています。

11月になり、3年生は進路選択に向けていよいよ具体的に動き始めます。今日の実力テストも、進路選択における大変重要なテストの1つです。

「継続は力」です。それぞれの夢をかなえるためにも、努力は惜しまないでください。


画像1 画像1

「けさ固め」の勝負(1年生 女子体育)

1年生女子体育では、柔道を行っていました。柔道着もないので、基本的な技や柔道の礼儀作法を体験する授業です。

今日の授業のめあては「けさ固め」の真剣勝負だそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up33  | 昨日:297
今年度:10315
総数:1326757
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31