住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

1年 英語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
廊下ではAETの先生と英会話のテストをやり、教室内ではグループでその準備をしていました。

1年 家庭科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
魚の骨組を勉強するキット(教材)があることに驚きました。

1年 家庭科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
面白いですね。家庭科で魚の骨の仕組みまで勉強していました。

1年 あったかメッセージ

「とにかく今できることを一生懸命すること」の言葉に校長も大きくうなずきました。
画像1 画像1

1年 社会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先生に対して、自分の考えを一生懸命伝えている生徒がいました。すばらしい。

1年 あったかメッセージ

画像1 画像1
ほんとに書いてあるとおりです。1年は早いですね。
本日:count up230  | 昨日:322
今年度:14765
総数:1331207
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/7 卒業式予行