住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

サッカー部3年生引退試合

 27日の金曜日に卒業した3年生の引退試合を行いました。

 今年は、3年生、2年生、1年生と教員チームの
4チームでリーグ戦を行いました。

 初戦で3年生が2年生に敗れるという波乱のスタートになりました。
優勝を狙っていた教員チームは1年生と2年生を順当に撃破し、
3連勝を狙っていたのですが、3年生の意地の前に、負けてしまいました。

 結果は3年生2勝1敗 教員チーム2勝1敗 
    2年生1勝1敗1分 1年生2敗1分でした。

 3年生と教員チームが勝ち点6で並んだので
P.K.戦で決着をつけることになりました。
6人目までもつれ込んだ結果、優勝は教員チームになりました。

 3年生には住中のサッカー部で学んだことを
次の進路でもいかしてもらいたいと思います。

 最後になりましたが、本日は多くの保護者の方に
応援していただきありがとうございました。
今後とも住中サッカー部へのご支援、ご協力お願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up108  | 昨日:392
今年度:7365
総数:1323807
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 新転任教員赴任 職員会議
4/2 職員会議
4/3 教室整備 職員会議
4/4 入学式準備(準備担当生徒9:00登校)
4/6 第67回 入学式

お知らせ

住中だより

進路指導だより

給食だより