住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

1年生 校外学習

 楽しそうに一生懸命取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 校外学習

 全クラス、昼食終え午後からの活動がスタートしました。午後からも元気いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

76期生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
金立サービスエリアで休憩と昼食をとりました。時間通り出発し、平和公園へ向かいます。

1年生 校外学習

 昼食をとるグループです。残りのクラスももうすぐ昼食です。
画像1 画像1

1年生 校外学習

 室内の取り組みもあります。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 校外学習

 頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

76期生

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4号車です。

76期生 修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
1,2号車です。

76期生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
博多駅に到着しました。バスに乗って金立SAをめざします。

1年生 校外学習

 積極的に頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 校外学習

 各クラスグループに分かれて活動が始まりました。
画像1 画像1

1年生 校外学習

 入所式が始まりました。このあとグループに分かれて活動が始まります。
画像1 画像1

1年生校外学習

 全員、キャンピィだいとうに到着しました。道中、もう少し、頑張れと声を掛け合いながら、みんなで頑張って到着しました。これから入所式が行われます。
画像1 画像1

1年生校外学習

到着し始めました。
画像1 画像1

1年生校外学習

もうすぐ到着します。
画像1 画像1

1年生校外学習

山登りがんばってます!
画像1 画像1

1年生 校外学習

 トイレ休憩が終わり、いよいよ山登りが始まりました。
画像1 画像1

76期生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
思い思いの旅路を楽しんでいます。博多駅へ到着後、バスに乗って昼食をとるためにサービスエリアへ向かいます。

1年生 校外学習

 長い階段を上って、野崎観音に到着しました。ここでトイレ休憩を行います。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 校外学習

 野崎駅に到着し、これから野崎観音に向けて歩いて行きます。
画像1 画像1
本日:count up656  | 昨日:316
今年度:17207
総数:1333649
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/19 期末テスト
6/20 期末テスト
6/21 期末テスト
6/24 学校公開 部活動公開
6/25 学校公開 部活動公開