住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

75期生 学年レク その5

風船運び。これが一番協力しないと難しい種目になりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

75期生 学年レク その4

スプーンだけで、次の人にピン球を渡すのが難しかったですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

75期生 学年レク その3

ピン球リレー、これも難しかったです!!でも上手に運んでいる人もいました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

75期生 学年レク その2

ボール運び、簡単なようで難しかったですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

75期生 学年レク

 今日の午後からは体育館で学年レクを行いました。いい表情を見ることができました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト 海へ

前方後円墳が出来上がっていました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト 海へ

少しだけだったけど、楽しい時間だったね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト 海へ

雨予報ばかりだった沖縄は、不思議と私たちが行動するたびに雨が止んでくれます。
沖縄の海を体験することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト みゆきハマバルリゾートに到着

2日目のホテルに到着しました!
今日の夜はクラスミーティング。
特別な夜にして欲しいなと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行47 入浴タイムに入ります

画像1 画像1
画像2 画像2
1クラス20分の入浴時間です。

修学旅行46 ビーチから見たホテルです

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテルの外観です。

修学旅行45 自由時間が始まりました

画像1 画像1
画像2 画像2
本当に楽しそうです。沖縄の海を満喫しています。

修学旅行44 間もなくビーチで自由時間です

画像1 画像1
奇跡的に雨がやみました。目の前にあるやるべきことを当たり前のようにしているスミライト(74期生)への神様からのご褒美としか思えません。

今日のすみっコ!

1年生無事到着しました!
みんなで成長した校外学習でしたね!お疲れ様でした!
画像1 画像1

修学旅行43 入館式

画像1 画像1
画像2 画像2
いつ見ても、実行委員さんの司会とあいさつは見事です。全員元気です。入館前に全員が手指消毒と健康観察をしました。

みゆきハマバルリゾート到着

画像1 画像1
画像2 画像2
体験学習を終えて2日目の宿泊先に到着です。

修学旅行42 予定通りに着きました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今夜お世話になるホテルです。雨もやみました。入館式後、プライベートビーチにて、フリータイムになります。沖縄の海に子どもたちもワクワクしているようです。

修学旅行2日目バスレク

2日目のホテルに向かっています。2組4号車はバスが動き出すと同時にバスレクが始まりました。みんなノリノリです。
画像1 画像1

今日のすみっコ!

住中に向けて出発!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のすみっコ!

はじめての全体写真!!
画像1 画像1
本日:count up117  | 昨日:191
今年度:16037
総数:1332479
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

住中だより

♪校歌♪

進路通信

部活動方針