住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

今日のスミライト ニフェーデービル、沖縄!

大量のお土産に、悪戦苦闘!
ただ笑顔満点です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト ニフェーデービル、沖縄!!

空港にて!非常に元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト ニフェーデービル、沖縄!

タクシープランを終え、後は飛行機に乗るのみ!!
最後まで気持ちを入れて修学旅行に臨んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行64 搭乗手続き終わりました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
保安検査も全員終わりました。このあと10分遅れの14時15分に離陸します。沖縄はまた、雨が振り出しました。子どもたちは現在搭乗待ちです。

修学旅行63 全員が時間通りに帰ってきました

画像1 画像1
画像2 画像2
全員揃いました。搭乗手続きの方法を添乗員さんから説明を受けています。

修学旅行62 那覇空港に続々と帰ってきています

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お土産をたくさん持って、時間通りに帰ってきています。これから搭乗手続きです。

今日のスミライト タクシープラン

タクシープラン無事終了しました!
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のスミライト タクシープラン

もうまもなくタクシープラン終了です!
乗る予定の飛行機がただいま10分遅れの状態です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト タクシープラン

名店のソーキそば。
ブルーシールアイス。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト タクシープラン

食べて歩いて!
沖縄グルメを満喫します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト タクシープラン

買い物を楽しむ、スミライト!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行61 タクシープラン〜国際通り編〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
信じられません。終日天気予報は雨でしたが、子どもたちが国際通りに来た途端、晴れました。

修学旅行60 〜国際通り編〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
また奇跡が起きました! 雨が本当にやみました。スミライト(74期生)が空を照らしてくれました。

今日のスミライト タクシープラン

各自沖縄を満喫しております!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト 晴れました!

再度の奇跡です!タクシープランをスタートさせたらたちまち晴れてしまいました!
すごいです!
紅いもタルト、お買い上げ〜。
紫色の袋ばっかりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のスミライト タクシープラン

写真は、世界遺産首里城にて。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のスミライト タクシープラン

各班、規律と責任を持って自由行動を満喫してほしいです。
生徒たちとなかなか出会えないので大変です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行59 タクシープラン〜首里城編〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1班だけ会えました。「時間がない。時間がない。」と連呼してました。

今日のスミライト 最終日はタクシープラン

3日目です!
ホテルでの退館式を終え、タクシープランが始まっています。
各班順調に行動しています!
写真は万座毛にて。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

タクシープラン嘉手納基地

タクシープランで嘉手納基地を選んだ班は5班あります。広大な敷地のある嘉手納基地を展望台から見ながら、改めて沖縄の抱える基地問題のことを考えたと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up117  | 昨日:191
今年度:16037
総数:1332479
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

住中だより

♪校歌♪

進路通信

部活動方針