住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

1年生 英語

 英語の授業では、手紙の部分についての学習をおこなっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

梓川サービスエリアを出ました!

画像1 画像1
たった今、梓川サービスエリアを出て、大阪に向かっています!

大阪に戻ります

すべての取り組みを無事終えることができました。これから大阪に向かいます。帰校は午後7時頃の予定です(交通事情により時間は前後します。HP でお知らせします。)。
画像1 画像1

閉校式

画像1 画像1
インストラクターの方に感謝の気持ちを伝え、学校に向けて出発です。

お昼ご飯!

画像1 画像1
画像2 画像2
カレーを盛り盛りおかわりしています!

ラフティング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しそうで何より!

ラフティング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
笑顔、笑顔です。

ラフティング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
よい思い出になりますね。

ラフティング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
キャッキャと楽しそうにラフティングしています!

ラフティング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
犀川をラフティング。楽しんでいます。

ラフティング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ!です。

ラフティング

出発!
画像1 画像1 画像2 画像2

ラフティング開始式

画像1 画像1
これからセーフティトークです!

ラフティング準備

ラフティング場所に到着しました。これから更衣、そして説明を受けます。雨は上がっています。
画像1 画像1

ありがとうございました

3組、朝食後の退館式の様子です。お世話になった宿舎の方にしっかり挨拶しました。ありがとうございました。このあと、バスでラフティングに向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

1組退館式

画像1 画像1
1組のみなさんは朝起きてから、テキパキと準備をして、予定通りに朝ごはんを食べることができました。互いに声を掛け合って行動しています!

分宿4組

画像1 画像1
画像2 画像2
これから朝ごはんです!

3年3組、朝食をいただいています!

画像1 画像1
今、修学旅行三日目の朝食を食べています!

クラスミーティングで締めくくり

二日目の宿舎はクラスごとの分宿。夕食後、どのクラスもクラスミーティングを行いました。今日も盛りだくさんの活動で、充実した一日でした。本日もHP をご覧いただき、ありがとうございました。
画像1 画像1

3組 分宿

画像1 画像1
画像2 画像2
疲れた体を、ご飯で回復!
本日:count up116  | 昨日:297
今年度:10398
総数:1326840
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
8/13 学校閉庁日
8/14 学校閉庁日
8/15 学校閉庁日

お知らせ

住中だより

♪校歌♪

進路通信

部活動方針