住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

着々と準備が

 土曜日ですが、教室整備が急ピッチで進められています。
特に新1年生は1クラス増の6クラスとなるため、北館校舎も普通教室になります。
6日、新入生が気持ちよく中学校生活のスタートを切れるよう、万全の準備をしたいと思います。
画像1 画像1

新学期に向けて

 新学期がスムーズに始動するよう、連日会議や教室整備などの作業が行われています。
入学式や始業式に向けて、着々と準備が進められています。
職員室も机配置の入れ替えが行われています。


画像1 画像1

ラグビー部引退試合

画像1 画像1 画像2 画像2
春休みの部活動は3月31日まで。
年度当初は会議や作業等が続くため、部活動はお休みです。
写真は、ラグビー部の引退試合の様子です。
在校生、卒業生、そして顧問の綱島先生も参加して大いに盛り上がりました。

新年度スタートしました

画像1 画像1
 校庭西側(八尾枚方線沿い)の桜も美しく咲き誇る季節となりました。
4月1日、新しい年度のスタートです。
本校に着任していただいた先生方も加わって、早速各種会議が進められています。
生徒たちと同様、私たち教職員も新たな気持ちで取り組みを展開していきたいと思っています。
本日:count up166  | 昨日:193
今年度:11964
総数:1328406
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
4/6 第62回入学式
4/8 始業式・対面式