四条中学校のトップページです。

5限です(2年生)

楽しそうな歓声が校長室まで聞こえてきました。
画像1 画像1

校長先生、撮ってください!!

今日の昼休みショットです。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みの学校図書館です

今日もWBGTが高すぎて、グラウンドで遊べませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の放送担当です

お昼の放送担当です。今日も校長先生が大好きな中森明菜を流してくれました。元気が出ました。

「校長先生、中森明菜さんの曲って本当にいいですよね。歌詞に感動しました!」と言ってくれた今日の放送担当者です。

中学生でもわかってますね!素晴らしい!!
画像1 画像1

いただきます(2年生)

2年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生特集)

1年1組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生特集)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ご苦労様です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

ご苦労様です

今日の給食係りさんです。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、ご飯、回鍋肉(ホイコーロー)、おひたし、大根の炒め物、ふりかけ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2限です(2年生)

2年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2限です(1年生)

1年2組です。数学の授業です。
画像1 画像1

2限です(1年生)

1年3組です。家庭科の授業です。
画像1 画像1

2限です(3年生)

3年3組の音楽です。発声練習から盛り上がって、とても楽しい雰囲気です。

クラスの雰囲気だけではなく、歌声も素晴らしい!1,2年生の後輩に聞いてほしいです。


画像1 画像1
画像2 画像2

2限です(3年生)

3年1組です。美術です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2限です(3年生)

3年2組です。英語の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月13日(金)です

9月13日(金)です。おはようございます。

週末になりました。連休中に大会のクラブもありますが、今日1日頑張れば3連休です。充実した1日にしましょう。

菊葉会の皆さん、あいさつ運動ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up11  | 昨日:208
今年度:30864
総数:472183
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30