〜三箇小ホームページへようこそ〜 校訓「生きる喜びをもった たくましい子」  

4年生 秋の遠足 その5

お昼からウォークラリー後半スタート!!たくさん歩いたけど、みんなで協力し、1日、大阪城公園を楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 秋の遠足 その4

午前中にたくさん歩いておなかペコペコ。お家の方に用意していただいたお弁当を夢中で食べていました。昼からのウォークラリーに備えて、ホッと一息。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 秋の遠足 その3

大きな公園で、道に迷いながらもポイントに到着。「次、どこかな?」と協力して進めていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 秋の遠足 その2

ウォークラリーに出発。グループで相談しながら、クイズに答えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 秋の遠足

4年生は、秋の遠足で大阪城公園に行きました。バスから大阪城が見えると、指さしながら盛り上がっていました。大阪城前で各クラス集合写真。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up3  | 昨日:39
今年度:40389
総数:432428
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/19 卒業式前日準備
3/22 第38回卒業式
3/23 給食終了日 大そうじ
現金徴収日
3/24 修了式
3/25 春季休業日

学校だより

お知らせ