〜三箇小ホームページへようこそ〜 校訓「生きる喜びをもった たくましい子」  

1年生校外学習3

いっぱいドングリを拾って、いっぱい遊んで、今からお弁当です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生校外学習2

寝屋川公園に到着しました。
記念写真の後、みんなで ドングリ拾いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生校外学習1

1年生の校外学習は 寝屋川公園まで 電車で行きます。
みんな 上手に並んで 野崎駅まで歩けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 校外学習06

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
水族園を 出て 海岸へ♪

キレイな貝殻を探しました。
ステキな おみやげが できたね♪

1年生 校外学習05

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ペンギン ラッコ 魚たち・・・
たくさん 見学しました♪

1年生 校外学習04

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お昼ご飯は イルカさんを見ながら♪

美味しい お弁当 いただきま〜す!!

1年生 校外学習03

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨が降ったりやんだりですが
みんなで 楽しく イルカショー観覧です♪

イルカさん かしこくて かわいいね♪

1年生 校外学習02

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
須磨海浜水族園に 到着しました♪

何が 見られるか 楽しみだね〜

1年生 校外学習01

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は 1年生の校外学習です♪

みんなで 楽しく 須磨海浜水族園に 行ってきます!!
本日:count up24  | 昨日:39
今年度:40410
総数:432449
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 中学入学式