〜三箇小ホームページへようこそ〜 校訓「生きる喜びをもった たくましい子」  

旅立ちの日

今日は卒業式でした。
1年間、いろいろなことを学んだ教室で記念撮影。
みんな、いい表情で卒業していきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小学校最後の給食 その2

明日はいよいよ卒業式です。きっと今年も素晴らしい卒業式になるでしょう・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小学校最後の給食 その1

今日は小学校最後の給食・・。メニューはカレーでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業まであと少し・・・

今日はクラスでテニスをしました。
みんな楽しそうにボールを打っていました。
画像1 画像1

親子交流会 3

6年生の保護者の皆様、本日は本当にありがとうございました。
6年生の子どもたちにとって、きっと忘れられない素敵な思い出になったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

親子交流会 2

豚汁、最高でした!
保護者の方々の子どもたちへの温かい思いがたくさんつまっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

親子交流会 1

今日は6年生と保護者の方々との親子交流会が開かれました。
前半は、運動場で「○×クイズ」「ドッジボール」
後半は、体育館で「千本桜」の合奏
最後は、保護者の方々が、調理してくださった豚汁をみんなでいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業遠足 9

画像1 画像1
最後は全員!



卒業遠足 8

画像1 画像1
6年2組



卒業遠足 7

画像1 画像1
6年1組



卒業遠足 6

画像1 画像1 画像2 画像2
 

卒業遠足 5

画像1 画像1
 

卒業遠足 4

画像1 画像1
 

卒業遠足 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 

卒業遠足 2

画像1 画像1
 

卒業遠足 1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ユニバーサルジャパンに来ています!











6年生のお姉さんが遊んでくれました。

1年生と一緒に大縄跳びをして遊んでくれました。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あと7日です・・

今日の6年2組の給食風景です。ずっとこのまま過ごしたいですね・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の練習です。

今年も素晴らしい卒業式になりそうです。今日は5年生との合同練習でした。5年生も頑張ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス対抗 バスケットボール大会 その3

担任の先生たちも、一緒に盛り上がりました!この日は、前回のバレーボール大会に続き、2組が勝ったそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up111  | 昨日:146
今年度:3302
総数:435821
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31