〜三箇小ホームページへようこそ〜 校訓「生きる喜びをもった たくましい子」  

1学期 終業式2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
終業式後には各教室で夏休み中の注意や配付物の確認などがありました。

そして、先生から子どもたちに通知表が手渡されました。

1学期に子どもたちが頑張ったことやよかったことなど、学習の評価と共に先生から一人一人にメッセージが送られました。

この1学期、保護者の皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。

コロナ禍がまだ収まらない中も、保護者の皆さまのご理解、ご協力のおかげで本日、無事に終業式を迎えることができたと思います。

どうか夏休み中は交通事故や新型コロナウイルス感染症に十分注意しながら、ご家族にとって楽しく有意義な機会になりますように願っております。

8月26日(金)2学期始業式で、また元気な子どもたちに会えますことを楽しみにしています。


三箇小だより第6号もホームページ右下の配布文書にアップしていますので、ぜひご覧ください。
本日:count up5  | 昨日:39
今年度:40391
総数:432430
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31