みんなが明日も来たいと思える学校をめざそう!!

令和3年度 修了式

校長先生から修了証が、各学年の代表生徒に手渡されました。
みなさん。1年間よく頑張りましたね。
この1年の皆さんの頑張りを見ていると、南郷中学校はもっともっとよくなっていくと、大きな期待ができます。
春休み、健康に、安全に過ごして、4月の始業式で元気に集まりましょう。
画像1 画像1

生徒会役員選挙

来年度の南郷中の代表を決める生徒会役員選挙がおこなわれました。
南郷中学校のみんなのためにと、立候補してくれた皆さんには、頭が下がります。しっかりと想いのこもった立会演説会でした。
運営をしてくれた、選挙管理委員会のみなさんもありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第74回卒業式

夢に向かって、大きく羽ばたいでください。元気でね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第74回卒業式

担任の先生の先導で会場を退場します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第74回卒業式

卒業生の皆さんから記念品として簡易テント一式をいただきました。

記念品目録贈呈、送辞、答辞を読む卒業生代表も在校生代表も、本当に堂々と凛としていて立派な態度でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up45  | 昨日:103
今年度:4821
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31