みんなが明日も来たいと思える学校をめざそう!!

コンクールに向けて

明日の大阪府吹奏楽コンクールをめざし、吹奏楽部が事前発表会を行いました。
たくさんの先生たちを聴衆に、少し緊張しながらの力強い「インヴィタ」の演奏でした。
明日はサーティホールでの本番です。悔いのないよう、今までの練習の成果を思い切り発揮してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラブ活動がんばっています。

家庭訪問3日目です。雨が止んで担任の先生たちは今日もほぼ一斉に出かけました。
学校に残った先生たちで部活動の指導、見守りをしています。
グランドではサッカー部、体育館ではバレーボール部と剣道部が、1年生を迎えて活気よく活動中でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日から新入部員です。

今日は1年生の部活動への本入部の日です。クラブオリエンテーションや体験入部を経験して、自分で選んだ部活動です。先輩の皆さん、これからよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up5  | 昨日:77
今年度:46209
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/25 体育大会予行
9/27 体育大会予行予備日
9/28 体育大会前日準備
9/29 体育大会
9/30 休業日            (体育大会代休)